一気に和風庭園に!腐らない人工竹垣フェンス。:(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

ファミテイからのお知らせです♪新商品情報などいろいろ掲載します!

このブログTOPへ

一気に和風庭園に!腐らない人工竹垣フェンス。2017/10/03(火)

本日は、和風のお庭にピッタリのタカショー「エバーバンブー」をご紹介します
和風のお庭なのに、のような目隠しフェンスだと、
せっかくの雰囲気が台無しになっちゃいますよね・・・


本物の竹垣は腐りやすいし・・・
しかし!!タカショーの「エバーバンブー」人工竹垣なので、
腐りにくく、色あせにくい
また、見た目や質感も天然竹そっくりです



種類やカラーもこんなに豊富
お庭に合わせて最適なものが選べます



ファミテイの施工例はこちら




「エバーバンブー」を使用しただけでも、一気に和風のお庭の雰囲気になりますね
一層高級感があって素敵


ご参考になれば幸いです
本日もファミテイ通信をご覧頂きありがとうございました


【関連記事】
和風の趣゜.+°坪庭施工例☆